「高2北九州修学旅行」準備、着々

2022年10月26日 | 日記
 合気道部の活動も新体制の下、今週から本格再開しています。

 さて、昨日は、高2の担任クラスのHRで、11月中旬の「北九州修学旅行」の部屋割りやバスの座席、自主研修先について話し合いました。

 すぐに決まるところもあれば、時間が掛かるところもあります。それでも男子女子でコミュニケーションをとりながら、少しずつ進んでいます。ちなみに、昨年度の高1在籍時の宿泊を伴うオリ合宿がコロナで中止になったので、この学年で宿泊行事を開催するのは今回が初めてです。

 まだ、この先色々あると思いますが、一生に一回の高校修学旅行、楽しい思い出をたくさん作らせてあげたいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの苦しい時 | トップ | やり遂げてこそ・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事