太陽日記

北海道移住10年を機に、日記をこちらに引っ越しました。気が向いた時にひっそりと更新します(笑)

ラッセル

2016-02-17 18:12:06 | 日記
 先日の事ですが、2月13~14日に仕事(某スタッドレスタイヤの撮影)で名寄に行ってました。気温が高くて13日は雨、14日はアラレのような雪。でも、どうにかこうにか撮影は出来て、14時頃にお仕事終了。1時間後にこんなの来るから当然撮りましたよ♪





 この一か所でしか撮れなかったけど、仕事のついでだからガソリン代、高速代、宿代は全てタダ! それでこれだけのモンが撮れたんだから超ラッキー。文句言ったらバチが当たるってもんです。今月は仕事一段落したから、来週もう一回行っちゃおうかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジロワシ | トップ | 別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿