その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

カリン様、何処へ

2011-03-29 02:05:09 | キャロル
「カリン様、何処へ」



僕のブログの中で閲覧数が多いページ(gooブログ調べ)のひとつに「カリン様、現る。」がある。これは2008/12/11に書いた話。その1ヶ月後には「不愉快なカリン様」を書いた。

毎日検索されて、毎日コンスタントに閲覧されている。テレビ業界風に言うと、「カリン様」は数字を持っているってことだ。


ところで、カリン様とはドラゴンボールに出てくる仙猫のことだけど、僕が話をしているのはノラ猫のカリン様ちゃんのことである。


↓ノラ猫カリン様ちゃんについてはこちらからどうぞ↓

**************

「カリン様、現る。」2008/12/11
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/e28b307c68e4fdeaded37af61fc7b7d3

「不愉快なカリン様」2009/01/14
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/58518468dfac937717c38c84fd3816dc

**************


ノラ猫とは到底思えない風格の持ち主、仙猫カリン様。


最近見ないといういか、いつから見なくなっただろうか。カリン塔に帰ってしまったのだろうか。それとも、考えたくないが天に召されてしまったのか。

 車を出す時にどけてくれなくて迷惑だったけれど、会えないのは淋しいものだ。

 
 ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


 カリン様がいなくなったことをいいことに、最近チンピラ猫が幅を利かせている。もともと、家の周りには常時2,3匹のノラ猫が徘徊しているのだけれど、最近やたら騒がしい。


 …発情期か?


夜中は独特な低い声でニァーォオーとうなってるし、昼間は、か細い声でニャーニャー鳴く。


 …夜はSで昼はMですかにゃ?


ま、まさか!?うちのキャロルに求婚してるのか?

残念!キャロルは性格は男っぽいけど♀だから失恋確定ですぞっ! 諦めてくれたまえ!

それにノラ猫の鳴き声を聞くと、うちの姫猫キャロルが機嫌を悪くするからやめてほしいんだよね。


 …いったいどんな猫だ、この声の主は?(ー'`ー;)ムムッ


そして、ついに、声の主を発見した。


 =( ̄□ ̄;)⇒


 …キャ、キャメル!?



【つづく】


**************


ちなみに、閲覧数が多い三強の記事をここで紹介。


「口パク史上に名を残す偉人:山下智久」2006/05/29
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/749bc3618b00e54f7b63640088a95936

「痴漢なポスター(女子高生ver.)」2008/09/16
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/2ec26b7dd71a63b2b3313190c2b14afa

「ディズニーシー初体験(バースデーイヴ)」2004/12/16
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/7bb90e2b317f207e240f184e611e1e9a

最新の画像もっと見る

コメントを投稿