その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

哀のマックおじさん

2013-07-14 11:16:51 | Re-MASTER



わたしはファストフードがあまり好きではありません。

よってマックもあまり好きではありません。


そのくせに、マックネタをまた書いちゃったりします。



マックおじさんとはわたしのことではありません。

もちろんドナルドのことでもありません。


ただ「マックおじさん」と呼ばれている人がいるっていう


…わけでもない。


だって、今「マックおじさん」って名付けたんだもの!


その今日から「マックおじさん」と呼ばれるおじさんについて語りたいと思う


早朝シフトのMさん(35)に思いを寄せる(?)おじさんがいる。


歳はおよそ50代後半から60代と言ったところだ。だからおじさんと言うよりもおじいさんに近い。


そのおじさんがMさんによく差し入れを持ってきてくれるのだが、それが毎回マックなのである。


朝なのでもちろん朝マック。


近くに24時間営業のマックがないから、わざわざ遠くから買ってきてくれていることになる。


愛のマック!!


が!!


Mさんは朝食を食ってきているのでいらないらしい。

(…食べたくない理由は他にもあるのだろうけれどw)


もう今更お断りすることもできず、毎回「ありがとうございますと」と受け取るハメになっているのだ。


それで、そのマックの行方はというと、夜勤であがる人へと渡ってしまうのであった…。

哀のマック!!



そんなことなど知るよしもないマックおじさん(´・ω・) カワイソス



今朝もマックおじさんがやってきてMさんにマックを差し入れしていた。


もうお気づきでしょう。


そう、今そのマックを前にしてブログを書いているわけである。


すっかり冷め切った愛のマック


わたしも今、大きな選択を迫られている。。。


食べるか、それとも…。


…哀のマック



(写真)朝マック+アップルパイ、そしてマックおじさんイチオシの梨ジュース!!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿