その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

ASKAが薬物中毒かどうかは知らんけど。

2013-08-02 20:50:19 | Re-MASTER


ASKAに薬物中毒説があるらしい。


正確には、薬物を使用しているのを撮られて暴力団に脅されているらしい。


正確にはと言っておいてなんだが、この報道が正確なものかどうかも定かではない。


「あのカタブツが薬物に手を出すかなぁ…」


ASKAの大ファンである自分はそう思ってしまうのだけれど、全く何もないところから飛び出してくるようなネタでもないだけに、何とも複雑な気持ちである。


真実は必ずどこかにあって、


でも僕らの手の届く場所にはなくて、


つまり、僕らがあーだこーだ騒いだところで正解にはたどり着けないんだ。


だから、僕はそんなことはどうでもいい。


僕にとって今一番気がかりなのは、

コンサートツアー「ROCKET」のBlu-rayがいつ発売になるのかということ。


こんな騒動のせいで発売中止とかになったらマジ困る!


新情報はよ!




【自作ボカロ曲】
 http://www.nicovideo.jp/mylist/37174248

最新の画像もっと見る

コメントを投稿