その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

まめぞ、新生

2013-09-03 04:10:32 | Re-MASTER



昨日は9/1日書いた「新生まめぞ」という謎な投稿について語ろうかと思ったけど、我が街越谷に竜巻が発生したのでネタをすり替えた。


昨日は買い物に出かけたかったけど、破壊された町を目の当たりにするのがいやだったので一日中家にこもってた。

今日は恐怖の朝番なので4時起きだし早めに眠りにつくことにしたんだけど、夜になって安否確認的なメールとかが飛んできて、ゆっくり眠れず今に至るわけだ。



出勤まで時間が余裕があるので「新生まめぞ」および「まめぞ、新生」とはいったい何なのかを軽く書こうと思う。


そもそも「まめぞ」(Mamezo) とはFF11、FF14の自分のキャラクターの名前なんだけど、このたびFF14新生エオルゼアがサービス開始したので、自分も新生することにした。


FF14のMamezoは容姿も変わったし、名前も変わった。

リアルな自分はブラックな香りが漂う会社に辞める宣言をしてきたので、新たな職探しする。


9月は毎日ブログ投稿するぞ!

音楽もいくつか新曲作りたいぞ!


こんな感じで。今月は新しく生まれ変わる感じでがんばりますっ☆





【自作ボカロ曲】
 http://www.nicovideo.jp/mylist/37174248

【まめぞボーカル曲】
 http://www.nicovideo.jp/mylist/38294707

最新の画像もっと見る

コメントを投稿