その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

入院日記48-3

2009-07-31 20:34:30 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院48日目第3話(7/14)

-カフェイン大量摂取の果てに編-


午後も相変わらず眠気との戦い。ひたすらコーヒーを飲みまくってみた。

そしてら、僕のテンションが、テンションが、レベル振りきれて…。

めっちゃハイになってきた。

iPodで大音量で音楽をかけてステップを踏む、ダンスを踊る。キーボードの弾きまねにエアギター、派手なアクション。

楽曲はドラムの頭4つ打ちのダンスビートを選択。ノリノリで憂鬱を吹っ飛ばした。


ヤッホー(ノ^∇^)ノクレイジーだぜっ!!


たっぷり時間をとって、ハイを楽しんだ。

最後には、アンコールとして、自分の曲を5曲連続でかけて歌った。両手を拡げたり、シンセの引きまねしたり、ピアノの引きまねしたりエアギターしたらり…。

単なるクレイジー。

だけど一気に目が覚めたし、思いっきり楽しかったぁ。

でも、少し経ったらその疲れでまた眠くなるのだが…。


夕食は、湯豆腐に鳥あんかけ、からし和え、大根おろし、スイカスライス。

夜には昨日に続いてB'zのライブ動画を見た。

ギターサウンドカッチョいいわ~。僕には到底つくれないなぁ、こんなギターサウンド。曲の根底には小室系の血が流れているから、そこまでは作れるんだけれど、生きたギターがネックなんだよね。

松本さん凄すぎます。
稲葉さんのボーカルにも感服ですが。

退院したら、アルバム作るんだからぁ。
といいつつ、入院当初からやる気満々だった作詞を全然やってないなぁ。こんなんでアルバム作れんのかなぁ。

【48日目終了】

入院日記48-2

2009-07-31 18:51:59 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院48日目第2話(7/14)

-オトナの態度編-


昼食

焼き鮭、マッシュポテト、ニンジン煮物、マカロニサラダに青じそドレッシング、中華スープ?

僕の病室は他に二人いるが、どちらも明日退院が決まっている。明日誰かが入院してこないと僕一人ぼっちになってしまう。

これまた淋しいけれど、それはそれでやりたい放題、ナニしてもOK、最高だ。

ムフフ、実現したらいい(〃бーб)


トイレに行ったとき見覚えのある二人組を見かけた。ミノルくんファミリー(奥さんと娘さん)がナースステーションに挨拶に来ていたのだ。

僕は気づかない素振りでその後ろをスルーした。

こんな時どんな声をかけるのがいいのか。それともそっとしておくのが良いものなのか、僕には答えがわからない。

こんな時、オトナはどんな態度を取ったらよいのでしょうか?

【つづく】

入院日記48-1

2009-07-31 17:25:28 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院48日目第1話(7/14)

-淋しい男編-




寝れない。

そんなことはもういい。

毎朝4時起床が僕の習慣になってきた。

これが僕のリズムだ。

まだ暗い時から無理やり本を読み始めた。読まなければいけない本がたっぷりある。フライングスタートだ。

6時前に洗面を済まし、さらにコーヒーを淹れる。

…今日も眠気との戦いになるだろうな。


朝食

ロールパン2個、ハネーソフト ツナとキャベツのサラダ、ノンオイルゆずドレッシング、みかんの缶詰、野菜ジュース

僕の食事のスピードは速い。

(今朝はパンだけど)おかゆのせいもあるが、普段から食べるのが速い。悪い癖でよく噛まないからだ。さらに、食べることに一心に夢中になるからだ。

会話しながら食べるということができないタチなのだ。

ちょうど最近読んだ『話を聞かない男、地図を読めない女』にもあるように、僕には二つのことができない典型的な《男》である。

うん、なんて淋しい男だろう。

ふと、いつも通り一人ぼっちで食事をして感じた。

…悲しい。

ここのところ、女神さんとも連絡取れないし。

とりあえず、ここは気合のカフェイン注入エキサイトだっ!!

コーヒー、コーヒー!!
眠気に対してさらにコーヒー。


【つづく】

入院日記47-3

2009-07-31 13:17:16 | その名も、たぁちゃん。
瘍性大腸炎で入院47日目第3話(7/13)

-ZERO編-

それにしても、プレドニンを減らしたからというわけではないと思うが、トイレ(大)の回数が増え気味で困っている。

土曜日は6回、日曜日5回、今日に限っては、午後3時の時点で3回だ。夜を考えれば、5,6回に上ってしまうペースだ。

3回ぐらいまで減って落ち着いていたのに…。

このままで果たして大丈夫なのだろうか。幸い出血は落ち着いているようだが。このままでは退院しても不安で仕方ない。

もっと安定してくれないと困るなぁ…。

夕飯

全粥、鶏肉の甘酢あん(?)、ジャガイモの煮物、ホワイトアスパラのサラダ、かつおぶし!!

なかなか満足なおかずである。昨日の夕食と比べても雲泥の差。

ジャガイモの中に浮いているグリンピースがちょっとお茶目(б◇б)

夜には、B'zの古いライブを見る。アルバム『RUN』が出たころのライブだ。このアルバムはホントよく聞いたからなぁ。映像が不鮮明だけど、テンションの高さはよく伝わってくる。


「ゼロがいい ゼロになろう もう一回」♪
(『ZERO』より)

トイレの回数がゼロでも困るんだけど、減ってくれないかなぁo(´^`)o


【47日目終了】

入院日記47-2

2009-07-31 11:00:04 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院47日目第2話(7/13)

-マンゴーにバナナ編-


昼食

全粥、魚(サバ)、大根の煮物、大根おろしと見せかけたとろろ(驚!!)、桃スライス。


おや!?

魚と大根おろしのゴールデンコンビが意外な形で裏切られた。

いつものように大根おろしかと思っていたから、粘り気があって、腐っているのかとびっくりしてしまった。

しかしなぁ、おかゆにとろろ芋っていうのもなんだかなぁ…。

それにしても、デザートにももちゃんが出過ぎなんですけど…。他の人はバナナなのに…。なんで僕にはバナナダメなんですか?

僕、バナナ大好きなのに…。

「私、バナナ大好き」っていう女性に出逢いたい…( ´ρ`)

こんなこと言っているから、バナナ禁止なのね(´ー`;)ゞ

マンゴーでもいいんだけど…。


【自粛】

…さて、妄想の中で《オルガズム》を迎えた僕は再び眠気に襲われる。

学生の時によくやっていたように、体のあんなところやこんなところをつねってみたが、刺激が足りないらしい。

こうなったら久しぶり《注入》しちゃうしかないな。

「ネスカフェプレジデント」

ブラック無糖で《カフェイン》注入だぁ!!

最近コーヒーが素直にうまいと感じるようになってきた。ふふふ、ダンディたぁちゃんに一歩ずつ近づいているのね(*^-^)


【つづく】



入院日記47-1

2009-07-31 09:50:42 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院47日目第1話(7/13)

-よいしょの達人編-


月曜日、激動の曜日が始まった。いや、今夏には激動ではないかもしれない。それは、まだ確定したわけではないが、退院への路線が敷かれたからだ。

今朝もへんてこな時間に目が覚める。3時半。もう毎度のことだから、へんてこな時間ともいえないかもしれない。まだ外は暗いけれど、読書にいそしむことにした。

4時半を回ると、今度はカーテン越しの明かりが十分すぎるほどまぶしくなった。

めっちゃ晴れてるぜ、きっと。

まだ、ほかの患者さんの迷惑になるのでカーテンを開けることはしないが、早くカーテンを開けてお日様にあいさつをしたい衝動に駆られる。

ホント今日から読書週間だ。大量に持ってきた書籍をやっつけていくぞ。

やる気十分、ちょっときつめの計画を立ててみた。

朝食は、お麩とほうれん草の煮物、しらす、梅干、白菜の味噌汁、野菜ジュース


うあぁ、食ったら眠くなってきた…。

だめだ。眠い。

眠くて全く集中力が続かない。つまらない本ならなおさらだ。

うう、うう、ううと何度も頭を抱えて、無駄に立ち上がったりして頑張れど、眠い。

でも、寝たくない、寝たら負けだ。

昼寝をしてしまったら、夜中眠れないことが「昼寝したんだから仕方ない」で片づけられてしまう。

おお、眠さでも売ろうとしている中、「ポリ患」登場。

ポリ患とは、僕が勝手に略して呼んでいる、ポリープ患者のことだ。
今までの入院の中でポリープ患者にはいくつかの共通点があることが分かっている。

それについては入院日記の33-2~3で詳しく述べたとおり。」

『入院日記33-2』(6/29)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/3da2c877c2426c4b206c0ad1398d9b7c


今回もまたイビキがうるさいのか…?

どうやら小学校の先生らしい。
やたら知的に扮している会話がうざいぞ。

ちょっと新しいタイプかもしれない。

何よりうるさいのが、ナニするにも掛け声をかけることだ。

「よいしょ、よいしょ」

今日の最高記録は10秒間に8回も「よいしょ」と言ったことだ。

ギネス申請してもいいんじゃないかとすら思えてくる。


【つづく】

日本一暑い街の熱い男だ

2009-07-31 00:14:21 | その名も、たぁちゃん。
「体が夏になる カゲキに最高」

退院二日目にして、もうヤっちゃってますよぉ。

退院した日には、そのまま母親と妹と3人で4時間カラオケやってきた。(調子こいて食いすぎたために、帰宅後腹痛で苦しむことになったが…。)

その翌日(昨日)は妹の突然の顔整形に触発されて、ずっとコンプレックスだった顔(あご)のイボを取ってみた。

幾分迷いがあったけれど、「いくら迷ったところで、やらなきゃ答えはノーだ。何も変わらない。だったら迷うだけ損だ。ヤレ!!」それが僕の結論だった。

思い切って『品川美容整形外科』の相談ダイヤルに電話した。そしたら「今日できますけど、何か?」みたいな感じになっちゃって、「まだ、心の準備が…」とも思ったが、「やりたいと思ったことをヤる」んだってことで、大宮のクリニックに行くことにした。

品川美容整形外科は、大宮アルシェの8階にある。予定の17時より早く着いたので、3階にあるNACK5(FM79.5)のラジオブースをのぞいてみた。このあと19時から『FLOW』かぁ。あんまり興味ないなぁ…。

クリニックでは、まず簡易ブースに通されて問診票を書く。10以上ある簡易ブースが結構埋まっている。
「こんなにいるもんなんだなぁ。」

先生との問診では、どんな処置になるのか、処置後の経過、そして金額の説明があった。

簡単に言うと、イボの部分だけでなくその奥をえぐり取る。新しい皮膚が出来上がるまで1週間ぐらいかかって、最初は赤くなっているが、3ヶ月くらいかけて自然の肌になじんでいくのだとか。

それで、肝心な金額は4万円に消費税。

Σ(゜ロ゜〃)

うわぁ、予想よりずっと高い…。

確かにでかいし、2個あるから仕方ない。

「ヤル」という答えしか僕にはない。

今までの苦労と:、これからも持ち続けるコンプレックスを考えたら、ずっと安い。っていうか、もっと早くやっておくべきだったと思う。

小さい頃は、いじめに近いこともあったし、大きくなってからは笑いのネタにされたり、他人の視線があごに行くのがすごく嫌だったし、髭剃りしづらいし、床屋さんでも超苦労しているのがわかるし、ぶつけたりひっかけたりすれたりして出血するし…。いい事は何一つなかった。

きっとこれからも、第一印象で損していくだろうし、髭剃りで苦労するだろうし、無駄に神経をすり減らして行くことになるだろう。

42000円なんて安いもんだ。

処置は、手術台に乗ってから10分もかからず終わった。もちろん麻酔をしたから、痛みはない。えぐった後は肌を焼いて、軟膏を塗って、ばんそうこうした。
注意事項として、丸々一日は水に濡らしてはいけない。その後は一週間ぐらいかさぶたができるので自然にとれるまでいじってはいけない。新しい皮膚は弱いので、日焼け止めを塗らないとシミになってしまう。そんなことを言われた。

ついに、僕はずっと抱えていたコンプレックスを取り除くことができた。

あごからイボが取れただけで、体が夏になった気分だ。

熱い熱い熱いぜぇぃ

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ


帰りにイオンレイクタウンに寄り、KAZE棟3階にあるゲームセンターでUFOキャッチャーを思いっきりやった。取れたのはリラックマのぬいぐるみだけ。しかも、すっきり取れないでやんの(笑)

ちょっとわかりづらいけれど、タグが中で引っかかっててぬいぐるみが真っ逆さまに宙ずりになってます。こんな時、スタッフを呼びに行くべきか、近くに来るのを待つべきか非常に迷うよね。

コンプレックスを脱した僕は、ここはひとつどっしりと構えて待ってやろうじゃないか。

「オレの夏はまだ始まったばかりだ。焦らない焦らない。」


ちなみに、今日(7/30)、わが街、越谷市は最高気温34.9を記録しました。日本一暑い街として今年もニュースに登場です。毎年毎年、自慢なのか不名誉なことなのか…。

今、オレは、暑い街の熱い男だっ

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


My Revolution'09-たぁちゃんの夏-

2009-07-30 14:33:54 | その名も、たぁちゃん。
【My Revolution'09-たぁちゃんの夏-】(20090730)


*入院日記のつづきは、ちょっとまってねっ(o*。_。)o


「体を夏にして カゲキにさあ行こう」

ちょちょちょっ!?

『My Revolution』とタイトルをつけておきながら、T.M.Revolutionの『HIGH PRESSURE』かよっ(/^^)/

まぁまぁ、聞いてくれたまえ、諸君。

僕はというと、退院して《自宅療養》という名の夏休み中なわけだ。

大人のロングバケーション(´▽`)

だ・か・ら

人生で最高の夏にしたいと思うよね。

社会人になったら、夏休みなんてあってないようなもの。
それを贅沢に満喫できるのは、病気で苦しんで、それに打ち勝った僕へのご褒美だと思うんだよね。
「自分で言うな!!」ってところだけど、そう考えると「誰よりも贅沢に過ごしてやろう」って思える。

-カゲキにさあ行こう!!-

そこで、《贅沢》って何だろうって考えてみたんだ。

「やりたいこと思ったことヤる」

結論はこれ。

ただそれだけだと思う。


どこが贅沢かって?

これは僕に限ったことじゃないと思うんだけど、やりたいことがあっても、いろんな制約の中で、やれないこと、あきらめることばかりじゃない?
そのやれないこと、あきらめることを僕はやってしまおうと思って。


僕が入院中に読んだ本の中で見つけた言葉。

「聞いてみなければ、答えはノーと同じ」

いろんなことに当てはまると思うんだよね。
《恋》においてもそうだと思う。想いを伝えなきゃノーと一緒。
やりたいことを思うってだけじゃ、ノーと一緒なんだ。


だから「やりたいこと思ったことヤる」、そんな贅沢な夏を僕は過ごそうと思っている。


この夏、僕は変わる。
それが《My Revolution》

さて、何をヤルか。


実は、退院二日目にして、カゲキにヤっちゃってるんですよぉ(^ー^* )


その内容は、次回ねっ(ё。-)


写真:昨日イオンレイクタウンのUFOキャッチャーで取った、リラックマのぬいぐるみヽ(ω・ヽ)

入院日記46-6

2009-07-29 21:10:51 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院46日目第6話(7/12)

-くよくよしちゃう編-


「小さいことにくよくよしない」

これは、確かベストセラーになった本だと思う。古い本だが、タイトルに惹かれて病院に持ってきた。

この本を読んでいろいろ考えさせられる。

僕はネガティブ思考で、自分で勝手にふさぎこんで不幸になってしまう。そんな僕を勇気づけてくれる本だ。本当に気が楽になってくる。ホント偉大な本だと思った。

こんな本一つで自分自身が変わる。


そこで、全然とっていないひとにメールしてみることにした。

メアド変更したらしい。届かなかった…

Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

…ここでめげちゃだめだ。

小さいことにくよくよしないぞ(涙)


夕食

冷奴、ホワイトアスパラのマリネ、からし和え、みかんの缶詰、醤油

どれも一度は出てきたメニューだ。何の変わり映えもしない。こうなってくると、病院の食事もうんざりしてくる。

それよりも…、

うんざりすることが、目の前にある。

もっと、重大なこと。


この食事の《メインディッシュ》って何?

冷奴?
マリネ?

どれもサイドメニューでしょ、どう考えたって。

朝に「かつおぶし」と「うめびしお」をかぶって出すんだったら、ここでどっちかを出してほしいよ、ホント。

このおかずたちじゃ、お粥が進まないやん(;´д`)

…小さいことにくよくよしないぞ(涙)


夕食後は、今回データを入れてきたL'Arc~en~Cielのライブ動画を見る。1994年のライブ『Tour Sense of Time '94 Final』だからだいぶ古いものだ。Duneとか歌ってるし。

もう一本、ラルクの『ハートに火をつけろ』を見る。こっちは、ものすごい勢いがあった時のもの。一緒に歌いたくて仕方ないところを我慢して、腕や手でhydeになりきる

昔はカッチョいいからって毛嫌いしていたけれど、カッチョいいものはカッチョいいわ。

どうあがいても勝てないんだから、もっと自分に素直になっていればよかった。

楽曲もかっこいいし、歌もうまいし、パフォーマンスもいい。

いや~かっちょいいわ~。

どうして僕はこんな顔に…


…小さいことにくよくよしないぞ(涙)


【46日目終了】

入院日記46-5

2009-07-29 13:44:47 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院46日目5第話(7/12)

-僕の結婚観編-


姪っ子の襲撃によって読書計画が遅れを出してきた。いや、そう焦ってはいけない。
のんびり構えなければ窮屈になってしまうしな。予定をゆったりに変更して、これから読書三昧だ。

女神さんとはここのところ2日間音信不通だ。不安が募ってくる。でも消えるはずない。そう信じている。返事は来なくても、一日一回はメールを出そう。そう決めている。自分勝手な解釈かもだけど、うざがられてるとは思はない。女神さんを信じているし、自分を信じている。


あ、そうだ、ファイナルファンタジー11(オンラインRPG)のリンクシェルの仲間にメールいよう。今さらだけれど、ずっとログインしていないから不審に思っているに違いない。
といっても、メアドを知っているのは、リーダーの方だけだ。ゲーム上でも大変お世話になっているし、一度オフ会を開いてくれた。僕の人生で初めての、今のところ唯一参加したオフ会でだから、とても思い入れがある。


そのリーダーの方にメールしたら、「やっぱりまた入院していたのか」とすぐに返信があった。そう、前回の3カ月の入院の時も突然消えてしまったので、今回もそう思われていたらしい(^▽^;)

で、なんと9月に結婚するらしい。なんともおめでたい知らせだ。

この二人は現在同棲しているんだけど、出逢いがなんとオンラインゲーム上なんだよね。

《運命》って言ったら安っぽいけれど、そういう《出逢い》ってホントどこにでもあると思う。
ネット上の出会いに批判的な人も多いけれど、出逢いはどんな形であってもいいと思う。お互いが幸せになれれば、それを《めぐり逢い》に変えたなら。


顔を知らない人に、

…恋に堕ちるっておかしいですか?

…運命を感じたらいけませんか?


僕にとって結婚は、まだ縁のない話。一度タイミングを逃してるから、ちょっぴり臆
病になているかも知れない。

でも、あせらずに結婚するんだ。遅くてもいい、いい結婚をする。二人で納得のいく結婚をするんだ。


僕が求めるのは、

《相手を幸せにする結婚》

じゃなくて、

《お互いが幸せになる結婚》


【追記】(7/29 23:10)


《理由なき恋に罪はない》

これが《恋》に対する僕の持論です。


恋って、気づいたら落ちているものだと思います。
(逆に、理由があったらいやらしい感じがします。)

それが相手にとって迷惑だとしても、その想いに罪はないと思います。
「好きになっちゃったんだから、しょうがねーじゃん」ってことです。

こう思うことで、出逢いの形がどうであれ、僕は自分の想いに自信を持ちたいと思っています。



【つづく】

写真:「マンドラゴラ」(FF11にでてくる、僕の大好きな可愛いモンスター)

入院日記46-4

2009-07-29 12:00:16 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院46日目4第話(7/12)

-ビチョビチョ乱交編-


昼食

里芋の煮物(汗)、マグロの刺身(!!)、大根おろし、みそ、メロンスライス

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

マグロの《刺身》!!

病院の食事にこんなものが出てくるとは!!

たぁちゃん感動っす(π0π)


僕の食事は低残渣食だから、大半のおかずが細かくされているけれど、《ねぎとろ》じゃなくて、《切身》ってところが、泣かせてくれるじゃないの。

しかし、魚の時は大根おろしが付いてくるというのは今回も徹底している。これがやとろろだったら、どんだけ気が利いている病院なんだろうと、感謝状の一つでもした
ためるところだが、そこまでは気が利かないらしい。


昼過ぎ、やけに早い時間に、母親と妹の娘つまり、姪っ子が面会に来た。

…こんなに早く来たってことは、間違いなく、あれだな。

健康診断の結果で妹はここのところふさぎこんでしまっている-鬱-。日曜日で小学校が休みなので、やかましい姪っ子は僕の母親に預けられている形だ。

その母親が、音を上げて助けを求めて来ているのだ。できるだけここで時間を潰す作戦であろう。
姪っ子を僕に預けて、自分はぐったりと寝に走ったことからも明白な事実である。

そういう僕も、30分も相手していればグッタリしてきた(;´ρ`)

…て言うか、みーちゃん(姪っ子)。「手指消毒液」(エタノール)扱いすぎです。手がビチャビチャ…。


うはっ、ほかの子供までマネしだしちゃったし…。

男の子も女の子もみんなでビチョビチョ(*/∇\*)キャ。


…(-o-;

はい、スマセン。

ちなみに、最近ではいつも台所まで遊びに来て、親と戯れているというキャロル(部屋で飼っている♀猫)が、今日は部屋から一度も出てこないらしい。

そう、姪っ子とは犬猿の仲なのだ。この関係はいつになったら解消されるのやら…。

ちなみに、犬のはなこちゃんとキャロルは、最近になってようやく打ちとけたみたいです。(実に7年越し…)

キャロちゃん、プライド高すぎだわぁ。特に《女》としての(´ー`;)ゞ


【つづく】

入院日記46-3

2009-07-29 10:32:34 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院46日目第3話(7/12)

-真昼のナース編-


今日は日曜日。自分の時間を一番作れる曜日だ。

昨日の外出で大量に持ってきた本を読んでいこう。僕の手元には30冊近くある。退院までに読み切れるとは到底思えない本の量だ。(いや、リアルに重かった)

これがまた僕にはプレッシャーになって悪いことにならなければよいが、今は読む意欲があるから、その意気込みで読破していこう。

「小さいことにくよくよしない」
「話の面白い人つまらない人」

ハードカバーではあるが比較的読みやすい構成をしているのでスムーズに読める。

朝食

大根と人参の煮物、かつおぶし、うめびしお、玉ねぎの味噌汁、野菜ジュース

うわぁぁ、またでたよ、これ。かつおぶしに醤油がかかってるだけのやつ。

なんだかなぁ、これおかゆに混ぜるしかないしなぁ。

うめびしおもご飯にかけるしかないし。

ふりかけ的なものがだぶって出るっていうのは、ちょっと…ちょっといただけないなぁ(-.-;)


うわっ!!

先週から土日の出勤が解禁になった新入りナースが、今日に限って昼間の担当だ……。

今朝の、あの《悪夢》が、よみがえる…。

最低だ。

襲われたらどうしよう…。

夢のなかで襲いかかってきたその唇、全然惹かれるところがないなぁ(-o-;


ほんっと、ないわ~(殺)



今回、読書のためにアマゾンで買った「書見台」が、なかなか使い勝手がよくて、読書がはかどる。

点滴のせいで、ひじを曲げられずに苦労したことがバカみたいだ。あの時にあったら、無駄なストレスと、痛みと差し替えも少なかっただろうに…。

「次の入院の時には最初から持ってこよう」なんて、不謹慎なことも考えてしまった。

いや、次入院するときは《恋の病》だな。

ヾ(*≧▽)ノ彡☆


【つづく】

入院日記46-2

2009-07-28 06:42:05 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院46日目第2話(7/12)

-真夜中のナース編-


!?

うはっ!!

ちょっ!?


かかか、

看護師さん!?

どうしてこんな展開になったのか、ベッドで横になっている僕に口づけ…何だかわからない、何となく罪悪感を覚えながらもその唇に吸い込まれていく。

どうしてこんな…。

攻めてきた唇が、今度は僕にゆだねてくる。こうなったら、放っておくほうが罪になる。

彼女は体もゆだねてきた。

どうしてこんなになっちゃったのか、よくわからないが、こうなったらなるようになれだ。

僕は、自分の意に任せて、彼女の体に触れる、そこで、目を覚ます…。



夢か…。

よかった。

残念とは少しも思わなかった。ホント夢でよかった。

!?

はっ!?

パンツ!?

さっき穿き替えたパンツは!?

……。

(б。б;)ホッ!

無事かぁ。

よかった。

それにしても、なんでアイツが出てきたんだろ。

…新入りナースめっ!!


これで、昼間の担当看護師がアイツだったら気まずいったらありゃしない。


【つづく】

入院日記46-1

2009-07-28 01:16:02 | その名も、たぁちゃん。
潰瘍性大腸炎で入院46日目第1話(7/12)

-汚れた下半身編-


なんで、なんで0時に起きてしまうんだろうか…。

!?

うはっ!!

大量におもらし…。

注腸したものやらナニやら、《下半身》が悲惨な目にあってる。

シーツまで汚れてるし…( p_q)エ-ン

今回のおもらしは、今回の入院で最も悪いレベルだ。

最近調子がいいことはいいのだが、体が、大腸が、気を緩めてしまっているのだろう
か、おもらし率がやたら高い。

入院した時はずっとおもらしなんてなかったのに。

まずい傾向ではあるな。

。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。


静まり返った真っ暗な部屋で、汚れたおしりやらナニやら拭いて、シーツやらパンツやらナニやらお掃除して、着替えを済ます。

少しもさっぱりしない。

ホント最低な気分だ。

最近なんだか滅入ることばかり。

おなかに残っているものをトイレでしっかり出し、そのまま個室に長居をして心を落ち着かす。

壁|〃´△`)-3

病室に戻ってもうひと眠り。

!?

うはっ!!

ちょっ!?


【つづく】