その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

痴漢なポスター(女子高生ver.)

2008-09-16 01:35:53 | その名も、たぁちゃん。
普段利用する北越谷駅に新しく貼られたポスターがある。

男性の方ならば、チラッと見て、ドキッとして、ドキドキッとしちゃうポスター。

「チカン=犯罪」

女子高生の足(下半身)を描いたもので、ヤケにリアルだ。

絵だと分かっていながら、なんとなく目のやり場に困る。駅の人ごみの中でで居心地の悪さを感じる。

「嗚呼、見てはいけない、いけない。」
「嗚呼、ボクは見てない、見てない。」

ポスターの主旨は、もちろん痴漢行為はダメよっていうものなのだが、痴漢撲滅よりも痴漢誘発に貢献しそうなリアルさを持っている。

どんな方が描いたのだろう。女性なら問題ないのかもしれないが、女子高生の足(下半身)をよく見ている方、研究している方に違いない。
それに、女子高生の足(下半身)を描き慣れているに違いない。

そもそも、このポスターにモデルはいるのか、下からのアングルの写真を見て描いたのか、それとも想像を膨らませてムフフと描いたのかか。

どうであれ、これを描いた方も十分痴漢の素質があるよいに思うのだが如何なものか。まぁ女性なら問題ないのかもしれないが。


…と、そんなことをムムムと考えつつ、人目を気にしながらポスターの写メを撮っている僕自身にも、素質があるのかもしれないが。

(;´▽`A``


**************

*2008年度トホホネタの総集編!!

「トホホ大賞'08」
http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/3bb82a4aa395b16bbfe943ada24d8366

「タイトル大賞'08」
http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/b0f3781a713b15c422c10d64a11b8fd5

「'08タイトル一覧・改(リンク付き)前半」
http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/711707cbdf0f67779e410a8ddd46d9eb

「'08タイトル一覧・改(リンク付き)後半」
http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/cf0647497f292d07d4936507759413ac

「トホホ大賞'07」
http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/916bb1a388a5ca43b1d6970e060313ec

**************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿