Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

「弾き合い会」は開催します!

2020-05-25 06:38:00 | 演奏会


3月から演奏会の延期などが増え始め、4月と5月は全ての演奏会が中止や延期となりました。
こんな良い季節なのに…と残念でしたが、コロナが落ち着くまでは仕方ない事だと思っていました。

連休明けから感染者数の減少により、緊急事態宣言も解除され6月からはほぼ通常の生活になりそうですね。
もちろん気を緩める訳にはいかないので、出来る限りの対策を講じながらという事になりますが。

という事で6月6日の「弾き合い会」は予定通り開催する事にいたしました。会場の定員が50名なので、その半分の25名以下での開催にしたいと思います。

23日が締め切りで7名の方のエントリーが決まっています。楽器もピアノ、管楽器、弦楽器と多様で楽しい会になりそうです。鑑賞のみもできますし、まだ若干余裕はあるのでもしエントリーされたい方がいらしたらご連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿