Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

Tea time concert

2006-08-20 21:43:48 | 演奏会

前回から少し間があいてしまいましたが、Tea time concertを開催したいと思います。最近よく一緒に演奏して頂いている、クラリネットの徳田英子さんをお招きしてのミニコンサート。途中で歓談などの時間もとって、お客様と演奏者の交流もどんどん出来たらいいなぁと思っています。まだまだ暑い頃かもしれませんが、ちょっとだけ涼しい湯来に是非おいで下さい。そして音楽と自然を満喫して頂けたらと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮田敏夫)
2006-09-09 00:09:28
楽しいコンサートになるといいですね!
くれぐれもドレスの裾を踏まないように
お気をつけて,軽装でもいいからネ,
徳田さん。

コメントを投稿