Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

Forår (春 in デンマーク語)

2012-03-06 20:45:00 | 演奏会


3月に入って雨が続くものの、やはり季節は明らかに春へと向かっている。何だか「色」が違う。何でもちょっとずつグレーがかっていたものが色を取り戻した感じ。季節は巡る。これはとても人の気持ちに影響を及ぼすものだなぁと常々感じています。それは郊外の山あいに住んでいるからなのかもしれない。街には常に色んな色が溢れてるからね。



写真は全て私の周りにある植物たちを一昨日、趣味の一眼レフで撮影したもの。お花たちは部屋の窓辺に飾っていて毎年咲いてくれる蘭。今年も咲いてくれて本当に嬉しい。




こちらは部屋の前に植えているアネモネ。今か今かと春を一緒に待ちわびています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿