Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

おわかれ発表会

2012-03-04 20:59:00 | 日記


今日はALSOKホールにてりゅうせん幼稚園の「おわかれ発表会」でした。先日の能舞台に引き続き、今日も龍仙寺混声合唱団の伴奏をヴァイオリンの岡田智子さんと共にさせて頂きました。

お話だけ聞いた時は正直、「幼稚園の発表会をALSOKで?!」とびっくりしのたですが、12時開演で最初に年長さんの発表だったのですがビックリしました。すごく上手なんです!可愛い子供らしさを感じさせつつも演奏は完成度も高く感動しました。いや~子供達もすごいけど日々指導されている先生もスゴイ!!とにかく感嘆してばかりでした。出来ることならあの中に加わって演奏したい。笑

昔から合奏が大好きだったんです。小学校で1年間アシスタントしていた時も合奏の時は特に楽しかったし、発表の時は涙が出る位感動したのを覚えています。これからもずっと音楽を好きでいてほしいです。

龍仙寺混声合唱団のみなさん、T田さん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿