Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

降り納め

2012-03-12 10:02:00 | 日記
今朝は久しぶりに雪が積もっていました気温は零下になっていないので重たい雪です。一瞬布団の中で悩みましたが、ちゃんと起きて散歩に行きました。すると神社の周りにある石柱がまるで手を繋いでいる様でした。

昨日は3月11日、東日本大震災から1年が過ぎました。広島でもあちこちでチャリティーライブや、鎮魂の祈りが込められた催しがあったみたいですね。新聞で震災に関する記事を読む度に胸が苦しくなります。原発という大きな壁が立ちはだかりなかなか復興が思うように進まないのが現状なのかもしれませんが、前に進んでいきますように…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿