Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

夜ごはん

2009年08月08日 | 肉料理
写真は、さきほど食べた夜ご飯です。

酢豚の豚肩ロース肉の余りで、トンカツをつくりました。
なので(?)少し、妙な形です・・・

ソースは、おたふくのお好み焼きソースとトマトケチャップと、
からしを合わせてまぜて、かけています。
他の家庭ではどうされているのか、時々、気になります。

その他は、マカロニ、アボガド、グレープフルーツのワインゼリー、
ごはん、そして、カフェオレでした。

今週日曜日は、久々に、シングルの試合です…
だんごで負けないようにしなきゃです

2つのブログランキングに参加しています

皆さんのクリックによって、ランキングが変わります。
アイコンをクリックしていただけると励みになります。
&コメントも残してもらえるととても嬉しいです~


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

おかげさまで、こちらでは、最高、284位です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

こちらは、料理部門で最高765位、二人暮らしの部門で最高59位です

応援、ありがとうございます
&これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2009-08-08 11:56:19
あたしは、割ととんかつは食べるのですが、そういえば家では、何年も食べてませんねぇ~。

オーソドックスに、おろしぽん酢でたべてますねぇ。

試合、ガンバってください
返信する
おぉ~ (taeco)
2009-08-08 16:02:34
ありがとうございます!!

おろしポン酢でお召し上がりになるんですね!!

私はトンカツ大好きなんですが、主人は牛カツのほうが好きみたいですわ。

試合、頑張りまーす!!!
返信する