Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

少なめに

2010年07月12日 | 肉料理
最近、夜ご飯の量が多め。また体が重くなってきて、少し減らそうという話になって、この日はちょっと控えめにしました。

前日衣をつけたエビフライの残りがあったから、フライに揚げて、そのほか、生春巻きと牛肉のたたきと、京都のママが贈ってくれたおつけもの。

スープは、先々週夏場はジュースでいいよね?ってきいたら、スープも飲みたいよ~。ほしい~ってことだったからつくってたんだけど、この日はつくらなくてよいことになりました。

この日は、濃い色のお肉があるので、いつもより引き締まった料理に見えますかね

最後に、応援ポチもお願いします

3つのランキングに参加しています。
みなさんのクリックによって、ランキングがあがります

にほんブログ村 料理レシピ集
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかシェフのうちのしょうこ)
2010-07-13 16:14:12
毎日ブロガー、頑張ってますねぇ~。

我が家も量が多いですが、taecoさんちもかなりですよね。
我が家より多いとおもう・・・。

品数もおおいし、いつも感心してます。

あたしもスープが好きだから、できれば毎日出てきてほしいと思ってます。
食べる方は、いろいろ言いますよねぇ~
返信する
たかシェフのうちのしょうこさんへ (taeco)
2010-07-14 12:57:32
コメントありがとうございます。うちのほうが多いかなぁ!?うちは、白いご飯の量が多いんですよね。。。おかわり、2杯以上してるし。。。品数は多い時は多いのですが、少ない時はワンプレートだから…。凝った料理はごくたまにしかつくらないし。。。

そうかぁ。しょうこさんも、スープ好きなんですね。私なりに、ちゃんとつくろっと♪♪
返信する