Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

DHC薬用Qトライアルキット

2010年02月15日 | その他
先月だったかなぁ…
emi*さんのブログで知り、私もモラタメに登録したんです~



興味のあるものに申し込んでも何もこなかったので、
「私にはこないだろう…」とあきらめていたんだけど…
なんと、DHCの化粧品のサンプルが届きました
きれいな色のポーチまで届きました。

コンビニでDHCの化粧水を買ったことがあって、
それがとてもよかったので、DHCなら、いけるかなぁ~と。

昨夜から使い始めています。
噂通り、今回のタイプは、濃厚なローションだったけど、しっとりなじみました。
続いて、ジェルもつけてみたところ、「ねっとり~」
と思ったけど、しばらくすると、しっとりなじんだ(笑)

今日は、いつもよりかさかさ感がましかな!?
気のせいかな…(笑)

ミルクとクリームもあります。
4種類、使い分けしつつ、様子をみたいと思います~

お礼とお願い
見に来てくださって、ありがとうございます。
3つのランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがります
毎日1回、3つのアイコンをクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村(携帯用/順位確認もこちらから)
ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ(携帯では表示されない場合もあるようです
ポチッとお願いします


レシピブログのランキング(携帯用)
ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る