気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

“過激ダンスショー”自民・和歌山県連の川畑哲哉青年局長が離党

2024-03-11 13:40:34 | 腹立たしい

【速報】“過激ダンスショー”自民・和歌山県連の川畑哲哉青年局長が離党

2024/03/11 12:29

【速報】“過激ダンスショー”自民・和歌山県連の川畑哲哉青年局長が離党

去年11月に和歌山市で開かれた自民党青年局の近畿ブロック会議後の懇親会に女性ダンサーが招かれ、不適切な会合が開かれた問題で、主催した和歌山県連の川畑哲哉青年局長が離党届を提出し、自民党は受理しました。

かわいいライン素材「ボタン・刺しゅう」

例の破廉恥ダンスの企画者である川端哲哉和歌山県議が離党しました。

当然です。

思い付きの様な、自身の趣味嗜好で考え出した懇親会での催し物。

自民党青年局の会合を何と思っていたのでしょう。

青年局の議員たちが喜ぶと思ったのでしょうか。

そう思われた議員たちは怒るべきです。

あまりにも場違いです。

思い付きなのか、前々から考えていたのか。。。。

というか懇親会と言えども、酒の提供は不適切だったのではと思うと共に、

この様なダンサーを呼ぶのは自民党では普通の事だったのか、

野党でも同様の事をしていたのか。気になるところです。

 

しかしこの様な破廉恥な懇親会開催で自民党は大揺れでしょう。

なんて事をしてくれたのか! と。

 

企画した川端県議は以前、世耕さんの秘書をしていたらしいので、世耕さんの意見を聞きたいですし、

余興前に席を外したのかどうなのかは不明ですが、

会議に出席していた石田真敏議員や鶴保議員の意見も聞きたいです。

 更には会議に出席していた自民党青年局の議員の意見も聞いてみたいところです。

記念撮影に写っていた議員は36名でした。

https://news.goo.ne.jp/article/tbs/politics/tbs-1044554.html

昨日は自民党青年局のサイトに上記写真もありましたが、今は削除されています。

https://youth.jimin.jp/news/207066.html

 

 

また川端県議のインスタも今日は非公開になっています。。

https://www.instagram.com/t2ykawabata/

 

やっとこの問題が大ごとだと気付いたようですが、遅すぎました。

一県議の軽率な発想で自民党全体への影響は計り知れないです。

そう思うと、川端氏は自民党離党ではなく県会議員を辞職した方が良いのではと思いますが、

誰か背中を押す人はいないでしょうか。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大空襲から79年、春季... | トップ | 【青山繁晴:ぼくらの国会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。