気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【田北真樹子編集長】中共のウイグル根絶 これが決定的証拠

2022-07-02 09:56:00 | 動画
 
 
今年5月に世界のメディアが報じた「新疆公安ファイル」について、正論8月号(7月1日発売)に日本ウイグル協会副会長のアフメット・レテプ氏が寄稿。公安ファイルには、ウイグルから日本留学していたウイグル人女性の名前が明記されていた…。レテプ氏の寄稿を正論編集長の田北真樹子と編集委員の安藤慶太が紹介する。
 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
 
新疆公安ファイル↓
新疆公安ファイル | 毎日新聞

新疆公安ファイル | 毎日新聞

ウイグル族収容の実態 流出した発言記録や内部写真を公開

毎日新聞

 
 
 
 
アリヤ代表、「対中非難決議を参議院でも求める記者会見」に登壇

アリヤ代表、「対中非難決議を参議院でも求める記者会見」に登壇

 

 
 
 
ウイグル人への弾圧、ジェノサイドを知っても日本の国会議員は何も思わないのか。
思っても他人事? 
 
日本人じゃないから無関心?
そうでしょうね。
自国民が拉致されていても他人事なんですから。
 
なんて冷たいのか。
日本企業はウイグルは他人事、関係ないと言えないでしょ?
弾圧されているウイグル人が低賃金で働かされいるのを知らない筈はないと思いますが。
その結果の利益。
だから国会議員も強く出られないと思うと情けないです。
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツからの帰国記者会見。... | トップ | 【大高未貴】橋下徹だけじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。