気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【弁護士北村晴男ちゃんねる:蓮舫議員に告ぐ!】都知事選における公職選挙法違反疑惑を斬る!!

2024-06-20 17:22:25 | 動画

【蓮舫議員に告ぐ!】都知事選における公職選挙法違反疑惑を斬る!!

いよいよ明日告示となる東京都知事選挙 蓮舫議員の公職選挙法違反疑惑について 北村晴男は「真っ黒」と一刀両断! 「選挙戦は無駄になる」と語る理由とは。。。

■

※上記、説明文が「明日告示」となっていますが、動画収録は6月19日で、告示は本日20日です

 

蓮舫さんの選挙事前運動については演説の直後から様々な方が問題視していました。

拙ブログでも取り上げています。

立民・蓮舫氏、街頭演説での自身と枝野氏の言及「政治活動の発言だ」事前運動の指摘を否定 - 気になる事  blueのためいき (goo.ne.jp)

ですから内容が重複するかもわかりませんがご了承ください。

 

枝野さんって弁護士資格もあるんでしたよね。

法律の専門家なんですが、「みんなで蓮舫さんを勝たせましょう」って。

更にはこの様子をANNがテレビ報道していますが、これも事前運動に協力したことになります。

 

浜田聡議員が国会でも質問しています。

官僚の常套句「個別具体的」とか「お答えは差し控える」「一般論として」との言葉。

こう言わないと後で問題にされるのでしょうね。

質問中、浜田さんは小野塚所沢市長も同様の事前運動をしてと言っています。

これですね。⇩

この画像には泉房穂氏の姿が。

泉氏も弁護士資格があります。

この時の小野塚勝俊氏は確かに書類送検されていますが、それでも所沢市長をしているようです。

 

これらの事から、確信犯ではと思うのです。

蓮舫さんには枝野さんが、小野塚市長には泉氏が応援しています。

どちらも弁護士です。

そして小野塚氏は書類送検されていますが、現在は所沢市長です。

ですから万が一書類送検されても、当選すればこっちの物、

当選すれば蓮舫都知事が誕生すると踏んでいるのではと思うのです。

 

今のところ、共産党と組んでいると言うか、まるで共産党所属の様な蓮舫氏ですから、

いくら人気者であっても支持する人がどれだけいるのか、という事です。

ハッキリした公約もなさそうですし、神宮外苑問題もピント外れの事を言っていました。

人気だけ、知名度だけで勝っても都政が混乱するようでは困ります。

何と言っても大都市東京のトップですから、選挙権のある方はよく考えて投票して頂きたいものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チャンネル世論】西岡力氏... | トップ | 都知事選ポスター問題に官房... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 20:12:49
アウトです!
返信する
Unknown (blue)
2024-06-20 23:31:45
luffy000616さん、こんばんは。
そうですよね、アウトですよね。
私もそう思います。
北村弁護士もそう言っておられます。
しかし所沢市の小野塚市長も同様の公選法違反で書類送検されていますが、現在も市長のままですからねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。