気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

田原総一朗氏、朝生に厳しい声届き「反省しています」三浦瑠麗氏も「独演会」と注意

2021-09-27 12:47:22 | 呆れる

田原総一朗氏、朝生に厳しい声届き「反省しています」三浦瑠麗氏も「独演会」と注意(デイリースポーツ) - goo ニュース
2021/09/27 10:53

 ジャーナリストの田原総一朗氏が26日、ツイッターを更新。24日深夜にテレビ朝日系で放送された「朝まで生テレビ!」について、一般のアカウントから「人が発言している内容をよく聞きなさい」などという辛辣な言葉が寄せられたことに「とても反省してます」と謝罪の言葉を返信した。

 今月の「朝まで生テレビ!」は「激論!コロナ禍の中の総裁選とニッポンの課題」と題して討論が繰り広げられた。

 この日の放送に関し、田原氏のツイッターには「凄く面白かったです!来月も楽しみにしています!」という声が届いた一方、「田原さん、人が発言している内容をよく聞きなさい。貴方が邪魔するから議論が進まない」「自慢話が多すぎてうんざりする」という厳しい声も届いた。

 これに田原氏は「ありがとうございます。とても反省してます。よく心に留めなければ、と思ってます」と真摯に耳を傾けていた。(以下略)
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
 
「朝まで生テレビ!」まだやっていたんですね。
 
もう終わったと思っていました。
 
かなりの長寿番組ではないですか。
 
この記事を見て動画を探しました。
 
ありました。ありました。
 
いやあ、酷いですね。
 
滑舌が悪過ぎて、何を言っているのか分からない部分もあります。
 
が、、、、大問題の部分もあります。
 
河野太郎さんについての発言ですが。
 
ここでも滑舌が悪過ぎて何を言っているのか、ちょっと。。。。
 
 
これ本当?
 
でもそう言っていますね。
 
脱原発も女系天皇も総裁選で勝つ為に封印したという事ですね。
 
総裁選出馬前に何度か麻生さんと面会していたとの報道がありましたが、
これだったのか。。。。
 
勝てばこっちのものだと、脱原発と女系天皇を進めるって事ですよね。
 
田原さんの話が本当なら大変な事になります。
 
田原さんは批判について「反省しています」と言っていますが、
 
 
河野さんに関する発言は出まかせだったとは言っていませんねえ。
 
という事は真実?
 
では河野さんは田原さんに「フェイクだ! 」と抗議するのでしょうか。
 
今のところ、twitterでは田原さん発言については触れていません。
 
選挙が忙しくて、チェックがまだなのかな?
 
まあ、河野さんらしくない。。
 
無言を貫いたら、本当の話だと判断してしまいますよ。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【荒木和博さんのショートメ... | トップ | 【岩田温】帰国!小室圭が破... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。