気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

昨日の母

2011-03-23 06:50:13 | 油彩画

昨日は母の整形外科への通院日、一昨日は病院へ行けるかなと不安そうに話していました、昨日朝行くと一生懸命に病院へ行く準備をしていました、9時過ぎに準備完了しましたが11時前に出発なので暫くベットで横になってもらいました、11時40分診察・注射・点滴を受ける事が出来、途中に息苦しくならずに帰ってくることが出来ました。

昼食ごの昼寝は何時もより長く寝てしまいました。

原発も次第に多くの方の努力で好転しているニュースを聞きますとホットしますが、農業に被害が出ている事は残念です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Unknown)
2011-03-23 16:08:48
はじめまして。

お母様のお世話の様子が気になり、時々拝見しています。
私も絵が好きで、ジャンルから入って色んな絵を見ています。
お母様のお世話と絵画、どちらも頑張って下さい。応援しています。

返信する
Re,匿名さん (Miyama)
2011-03-23 19:08:33
コメントありがとうございます、世話するのに励みにないます。
私事の母の様子を投稿させていただいてますが一日の中でも好不調がドッキリと思う時があります、私よりもっと介護が大変な方もおられますが投稿することでストレス解消にもなっています、今後ともご覧ください、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。