気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

ありがとう

2011-03-21 18:27:16 | 素描・クロッキー

福島原発に対して消防・自衛隊・東電関連企業の人々が一生懸命に活動して封じ込めに成功しつつあります、一山越えた様に感じます、日夜の努力にありがとうと言う気持ちを持ちました。

目途が立った様にも思いますが終息まで頑張ってほしい。

ホウレン草から検出された濃度は栽培地なのか、水洗いしたホウレン草の濃度なのか?、数値だけが独り歩きしていて、TVの解説ではしきりに食べても安全と言っても、出荷停止になれば「やっぱり危険」と思ってしまう、数値の発表は良いがそれに対する処置が後手に回っている現状は歪めない、風評被害の農家の方々がお気の毒です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。