気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

憂鬱

2012-07-06 05:55:19 | パステル画・色鉛筆

天候も良くなく、気持ちも落ち込みがち、明るく振舞わなくてはと思うのだがお腹も時々重い感じの一日でした。

午前中は母に介護士さんが来てお風呂に入れてもらいました、気持ちが良かったと喜んでいました、最近はは息苦しくならずに済んでいます。

午後からクループ展の案内を頂いた、会場は大阪天王寺まで行って来ました、久しぶりに電車に乗りました、天候と節電の関係か車内は蒸し暑く感じました。

パステルで描いた昨日の我姿です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。