気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

物凄い雷鳴

2012-07-07 07:30:36 | パステル画・色鉛筆

午前2時ごろから5時過ぎまで強い雨と断続的な雷、雷鳴が轟く毎に熟睡どころか体からエネルギーが吸い取られて行く感じ、胃部の悪い部分が痛む、午前4時ごろネットで雷発生情報を見ると九州から近畿にかけて10分以内の発生の雷の赤い印が大きな帯となって表示されていました、同時に広い範囲で発生しますと大きな音なって地響き立てて伝わってきます、地球を破壊するのではと思いました・・・怖さを感じました。

昨日は実家の庭に咲いた花「擬宝珠 (ぎぼうし)」をパステルで描きました。

今日は七夕・・・天野川が見えるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。