気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

今日は病院へ

2014-02-04 20:09:08 | 独り言
今日は母の整形外科への通院日、息ぐるしくならずに済みました。

それにしても寒い一日、風が強く気温も低かった、散歩に出掛けましたが体が冷えて来るのが判り、早い目に帰宅しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だった | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事