気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

久し振りの素描

2009-03-27 07:00:46 | 素描・クロッキー
昨日は何時もの通り午前中は母に看護師さんが来てくれました、入浴をさせてもらって気持ち良かったと母が言いました・・・良かった。

午後から母の定額給付金の受給手続き書を郵送する、その後椿で有名な大和郡山市の「椿寿庵」へ素描と思って出かけました、ビニールハウスの中で描いていますとヒヨドリが入って来ていました、入口に鳥進入防止をしているのにと女将さんが言っていましたが、鳥も美味しい椿の蜜を求めてハウスの中に進入、学習能力があるのか追い払っても追い払っても入ってくるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。