気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

朝日が昇る

2010-07-28 05:02:27 | 素描・クロッキー
今日は目覚めが早かった、窓の外を見ると紅色の空、暫らくするとゴールドの様な色に、そして陽光が強くなって反射する雲は真っ白から乳白色、鳥たちの鳴き声が激しくなって来た一日の活動の開始のようだ、東の山はシルエットになって暗く稜線が輝いて見える間もなく太陽が顔を出すだろう、眩しくなって来ました、ゴールドの輝きが強くなって眺めているのも辛くなってきました、日差しは今日も強く「暑いよ」と言っている様です、一瞬の内に汗ばんで来ました。

素描は昨日と同じ場面で描きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。