気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

美山個展9日目(3月19日)

2009-03-20 06:34:35 | 資料
昨日の朝は看護師さんが来て体温・血圧等を測定いしてくれて正常値でした、本人は鼻水が出るので入浴をしようか迷っている様でした、看護師さんが花粉症の話をして「風邪ではないよ」と説明してくれますと本人も入浴する気になってくれました、入浴後は気持ち良かったと喜んでいました。
母の入浴が終わってからギャラリーに行きました。

ネットの「ごんべ絵さん」が紹介して頂いた東大阪市の方が午前中に来場してくれていました、ご挨拶できなくって残念でした、午後からは来場者も3人ほどで時間を持て余しましたが、一人の方はまだ最近水彩画を始められ間がない方で、青空の塗り方を教えて下さいと言う事で説明させて頂きました、午後4時過ぎに長男が観に来ました、久し振りにお茶を飲みながら話しました。

画像は評判の良いパステル画「法隆寺遠景」です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。