気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

美山個展10日目(3月20日)

2009-03-21 06:14:44 | 資料
ヤレヤレ後2日となった個展、何時もの通り実家に行って母の世話、足湯・洗濯干等しているとギャラリーから「お昼過ぎに名古屋の方が来ます」と連絡が入っていると言う、途中昼食を済ませてギャラリーに行くと大阪府千早赤坂村在住の倉林氏が来て、私は行けなかったが19日に同期生会があってその時の様子が話題になりました。
その後女子の方2名来場、1時過ぎに名古屋の路加さんが到着、ゆっくり絵を観て頂いてから雑談、奈良は描く場所が沢山あって良いですね、羨ましいですとのお話でした。
路加さんがお帰りになる直前に何時もマイカーの整備でお世話になっている所の事務の丸山さんが来てくれて「綺麗な色ですね」と色の着色方法の話になりました。
午後4時ごろに大阪市中央区の喫茶店マスターの井上氏、嘱託に行っている時毎朝モーニングを30分楽しんだところで葉書絵を飾って頂いていました、塔のある絵と牡丹や蓮の花の絵が良いと言ってくれました。
帰る頃に少し温度が下がって寒く感じました。

画像の牡丹の絵も今回の人気作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。