気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

最終展示

2010-01-14 06:55:11 | パステル画・色鉛筆
昨年第1回個展会場にお借りしたギャラリーE・R・Ⅰさんの最終展示を観に行きました、小品でしたが以前に個展された方々の作品も展示された楽しく拝見しました。
寒牡丹をパステルで描いてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャラリーE・R・Ⅰ (ごんべ絵)
2010-01-14 16:24:46
最終展示というとギャラリーを閉めるということですか?
MIKANさんが言っていましたが『なかなか感じが良くて、コーヒーが美味しかった』とか。
惜しいですね。

今度の個展は街中でやるのですね。車の駐車場はありますか?
返信する
お休み (Miyama)
2010-01-14 18:49:23
ごんべ絵さん今晩は、現在のギャラリーのオーナーさん1月末で閉店されます、同じ場所で5月から新しいオーナーの方が開店されます。

3月に開催する場所はギャラリーの駐車場は残念ながらありませんが、路上はパーキングチケットで60分(300円)OK、有料も1時間200円~400円とありまして、画廊は路地の奥にあります。
案内状の方は準備していますので、後日遅らせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。