気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

寒い一日

2010-01-13 18:42:00 | 静物(水彩)
今日の早朝はgooプログがメンテナンスのため投稿できませんでした、昨夜は風強く雨戸が鳴って良く眠れませんでした、実家に行くと母は寒くて起きられないとお昼前まで寝ていました、寝ている部屋は暖房があるものの他の部屋は暖房していないので冷え込みが強くて寒かったのではと思いました、近くの水溜りの凍りもお昼頃まで解けませんでした。

画像は石光寺の寒牡丹です。


お知らせ「個展の案内状を送ります」
ご希望の方はコメント欄に郵便番号・住所・名前を書き込んでください、コメントは非公開とします、発送後はコメントは削除いたします、発送は2月始めを予定したいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。