気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

今日から9月

2015-09-01 06:00:54 | 独り言

いよいよ9月、今年も残り4ケ月になりました、でも天候不順で体調もオカシイ、残暑で高温にならない様に祈るのみ。

このところ鬱陶しい天気が続いています、じめじめした感じ、母は元気ですが、このところ虫刺されが多いような、衣類やシールは小まめに変えているのに、寝てることが多い母、寝汗で布団にダニがいるのだと思う、刺された部分には塗薬を塗るとカユミもない様です。

母、昨日は便が出過ぎて何回も簡易トイレに座る、毎回すぐに片付けてあげる、済まないと言う、生きている証拠だから遠慮せんで良いよと言い聞かせた、前日の便秘薬が効きすぎたようだ、午後からはヘルパーさんが来た体を拭いてもらった、気持ち良くなったと母、良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。