Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR山手線-50

2018-09-26 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。昨日は通勤に利用しているJR武蔵野線で車が線路内に落ちるトラブルがあり帰りの足を直撃!までは行きませんでしたがちょっとかすって迂回乗車でいつもより時間はかかりましたけど無事に帰宅できた管理人です。そして今朝は2060レにニーナが入って久しぶりにかっこいい車体を拝ませていただき(ありがたやーっm( _ _ )m さて、今夜はJR山手線のお写真から。JR山手線恵比寿駅。ホーム新宿方で内回り電車を撮影した写真です。山手線撮影地の中でお気に入りの一つです。この撮影の日も雨だったか〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-153 | トップ | 新京成電鉄-100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事