Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

チェリ誕

2012年05月07日 18時36分40秒 | 勝手にDRと仲間たちのこと
何年間も雨にたたられつづけていたチェリ誕が・・・
二年つづけての奇跡となりました。
5月6日快晴、連休最後の休日は最高の「BBQ誕生会」日和り・・・

ここ葛西臨海公園は若者たちでにぎわっていました。

6ワンズ、17人の集合写真。↓


本日の主役、14歳のチェリー↓


16歳のもみじは就寝中↓


不動如山。貫禄のつっきー


元気なマリン


芸者座りのマフィン


食欲魔のラブ


観覧車前のお花畑


真っ青な快晴でした。


トン汁のあとはバーベキュー


みんなでワイワイいいながら焼きました


マフ家の差し入れ


ワンコケーキ、ラブもいただきました


ほかは若者グループばかり・・・


トン汁が出来上がるまで公園内を散策。展望室のクリスタルビュー


3時すぎ、帰路につく・・・


来年も元気に祝えますように・・・

詳しくは・・・
つんブログチェリー祭の奇跡

マフブログはビュ~ティフルディ~を見てください・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、そして希望・・・Blu ray | トップ | 薫風の泉自然公園 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (チェリーまま)
2012-05-08 06:05:48
おはようございます
この度もたいへんお世話になりました
みなさんのお蔭で14回目の誕生会も無事に終えることができました

毎年、最高!って思うんだけど
今年が一番最高に良かったなあって思ってます
こんなに大勢の人に祝ってもらって
私もチェリーも幸せです

本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします

返信する
チェリーままへ (ラ父)
2012-05-08 11:37:20
おつかれさまでした。
天気、最高でしたね?暑くもなく寒くもない!
いちばんいい季節のいちばんいい日に当たりました。
でも、去年も今年も風は強かった。

二年つづけての晴れ!ということはもう奇跡ではありません。
チェリーままもやっと晴れ女に昇格です・・・いや、まだ風女?ぐらいかな?
もし来年も晴れたら「晴れ女」の称号を付与しましょう・・・

トン汁は旨かった。個人的希望を言わせてもらうと
バーベキューは少しでいいかな?。もう、量はたくさんいりませんね?
焼きそばも食べたかったけど、すでにお腹がいっぱいでした。
それにしてもデザートのスイカは最高でしたね?

以上、来年の参考にしてください・・・なんて???

追伸

ビデオについて・・・
今回の挿入曲はチェリーままからリクエストがありました。
また、音楽ばかりでなく写真もお受けしたいとおもいます。
みなさん、ビデオに入れたい「いい写真?」がありましたら、
メールに添付、またはCDに焼いて送ってください。

ただし、採用不採用は制作者の独断で決定します。悪しからず・・・
返信する
監督  お疲れでした! (マま)
2012-05-08 20:05:08
今回も素晴らしい出演者がそろったロケでしたね
監督の演出が楽しみです

芸者座りのマフィンは 通りすがりのカップルにものすごくウケていました
あの座り方って珍しいんでしょうか?? うちではフツーだと思ってるのに・・・

楽しい楽しい1日でした
また一緒に楽しみましょう


ラ父さんもウラワザ使ってる・・・・・  いい感じです
返信する
マまさんへ (ラ父)
2012-05-09 08:21:50
おつかれさまでした。

スイカおいしかったです・・・

「芸者座り」というよりか「オヤジ座り」ですかね?
いや、「マフィン座り」のほうがピッタリするかも?
この座り方は、いまやマフィンの特許みたいなものですから・・・

ビデオづくり、みなさんからプレッシャーかけられっ放しです。
あまりにそれがエスカレートすると、もう遠足に参加しなくなるかもしれませんよ!

急な仕事が入って!とか理由をつけて・・・

今後もしそんなことがあったら暗黙で理解してください。

>ラ父さんもウラワザ使ってる・・・・・  いい感じです
というよりか、もみままの顔がとくべつハッキリ写っていたので、
モザイクのかわりに使ってみました。これからも使えそうですね

このソフトは「Picasa3」というフリーソフトでマリンままに教えてもらいました・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-10 13:13:50
私からも『チェリーちゃんお誕生日おめでと!!!。』です。14歳を迎えたんですね。お誕生ケーキもそっくりにできていて食べるのが勿体ないくらい可愛いですね。
ラブちゃん、おいしいケーキが食べられて良かったね
ラブちゃんもチェリーちゃん目指して頑張ろうね。
私の大好きなスイカがとってもおいしそう。スイカはやっぱり大きいのをみんなで食べるほうがおいしい気がします。
切り分けている隣でバナナを掴んでいる女の子はラブ父さんの双子のお孫さんかな?

お天気に恵まれて素敵な誕生会&バーベキュー大会でしたね
返信する
ラヴママへ(たぶん?) (ラ父)
2012-05-11 08:18:11
ネームがないけど、たぶんラヴママさんですよね?
いつもコメントありがとうございます。

いい季節になりましたね?ラヴちゃんとどこかに行く予定はありますか?

陽気に誘われて、那須あたりにまた行きたいですね???

誕生会といっても、けっきょくは人間が楽しんでいるんですよね?
ケーキだって本犬(チェリー)は食べなくて、食欲組が食べるだけですから・・・

>ラブちゃんもチェリーちゃん目指して頑張ろうね。
おかげさまでラブは足腰も丈夫で元気にすごしています。
このまま元気で歳を重ねられればいいなぁ・・・と願っています。

>バナナを掴んでいる女の子はラブ父さんの双子のお孫さんかな?
そうです。早いものでこの7月には4歳になります。
この日は、帰省していた双子一家が名古屋に帰る日で、新幹線の時間まで参加しました。
この葛西海浜公園駅から東京駅までは20分もかかりませんからね・・・

ラヴちゃんもお元気に・・・
返信する
ラヴままさんへ (チェリーまま)
2012-05-12 06:13:03
チェリーへのお言葉ありがとうございます

ラ父さんや仲間みんなに支えられて今年も楽しい幸せな時間を持つことができました

ラヴちゃんも元気に過ごせますように
返信する
ラ父さんへ (ラヴママ)
2012-05-13 15:44:33
はい!私です。注意力が足らないですね

>誕生会といっても、けっきょくは人間が楽しんでいるんですよね?

人が楽しければおのずとワンズ達も楽しい気分になれますよね
返信する
チェリーままさんへ (ラヴママ)
2012-05-13 15:59:32
ラ父さんのブログから飛んで、チェリーままさんのブログも拝見させていただいています。
素敵な仲間とワンズ達に囲まれてチェリーちゃんもまだまだ元気に過ごせますね。
またブログ楽しみに見させていただきます。

ラ父さん、コメント欄お借りしてしまい済みません。
返信する

コメントを投稿

勝手にDRと仲間たちのこと」カテゴリの最新記事