Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

勝手にドッグラン納め

2007年12月31日 17時07分42秒 | 勝手にDRと仲間たちのこと
ことし最後の朝。天気は最高!でも強風の「勝手にドッグラン」でした

大晦日の多忙と強風が災いしてか?天気は良いのに出席率は最悪。出足も悪く、8時の「勝手にドッグラン」にはアルネとルーカスのみ・・・閑散とした広場でした。
それでも、バディ、ルフィ、つっきー、安太郎、ガイヤと・・三々五々集まり、ラブを加えた8ワンコ・・・「最後の勝手にドッグラン」を楽しみました

強風で海は大荒れ・・・東京のビル群がぼんやりと遠くに望めました


千葉の臨海工業地帯も・・・逆光でシルエットに・・・


一番出社の「ルーカス」きょうも特技の「トンズラ!」見せてくれました


アルネはいつも早朝出勤だ!コロンは就寝中!とのこと


バディ。クリッとまわって帰る予定が・・・また長居


カメラマン泣かせのルフィがめずらしく静止状態


カメラマンに楽させてくれる「つっきー」さん。でもきょうは走ってたね・・・


ちょっと遅れて「ガイヤ」。いつものようにボールレトリバー


めずらしく「安太郎」。小型犬の天敵?だ・・・


そしてラブ。


きょうは会えなかったけど、マフィン、チェリー、レモン、ジョイ、ノエル、トノ、太郎、ゴン、めぐ、さくら&そら、コロン、マリン、もみじ、クロ、チャコ、アレン・・・そして・・そして勝手にドッグランに来るワンコたち全員・・・ホントにありがとうございました。とてもとても楽しい一年間でした。ありがとう!

そして来年もよろしくお願いしま~す・・・みなさん!よい年をお迎えください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川 | トップ | 初日の出 2008 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ ()
2008-01-01 00:49:24
2007年最後の日に記事更新やっとしてくれましたね
師匠はちょっと遊び過ぎ?いや仕事のし過ぎ?
楽しい事は素通りできない性分だから忙しいんでしょうね。
巻き込まれてラッキーだった私はラブ家のお陰で楽しい1年でした。本当にいろいろありがとうございました。そして2008年もまだまだお世話になるつもりですので、どうかよろしくお願いします
返信する
よろしく! (ラ父)
2008-01-01 01:26:41
おめでとう!

だれかと同じ・・・面倒なことはあとにのばす。記事更新もやらなければ・・・と思いながらも月日だけが・・・仕事が忙しい訳でもなんでもありません。要は不精なだけ・・・反省です。

ことしも楽しいこといっぱい考えようね。もうそんなに長くない人生!楽しまなければ・・・遊び最優先です。これことしの目標です。

「初日の出」は6時半ごろ勝手にドッグランに行きます。たぶん?・・・
「つん」さんも来ない???・・・

ことしもよろしく・・・。
返信する
楽しい一年 (チェリーまま)
2008-01-01 10:05:03
あけましておめでとうございます

去年は本当に楽しい時間をありがとうございました

昨日買出しを早々に済ませて。。広場に行ったんだけど。。みんなとは会えなかったです
締めには参加できなかったわ。。

今年もチェリー共々よろしくお願いします
返信する
初日の出 (ラ父)
2008-01-01 11:55:06
チェリーままへ

あけましておめでとうございます。
さっそくコメありがとう!

年末は主婦業で忙しかったようですね・・・きのうは昼寝?しませんでしたか?

ホントに楽しい一年を・・・ありがとうございました。知り合えたこと神様に感謝しております。そしてことしも大いに遊びましょうね。どうぞよろしくお願いします。

けさ「勝手にドッグラン」から初日の出を見ました。すっごく寒かったけど天気は最高でした。ことしも今日の天候のように穏やかで素晴らしい一年になることを祈りました。

ことしもよろしくお願いしま~す・・・。

追伸 きのうマリピでマイクとマイクスタンドを買いました。もう逃げることはできません
返信する

コメントを投稿

勝手にDRと仲間たちのこと」カテゴリの最新記事