FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

悲しみの旅立ちと、共に。

2023-07-30 23:39:21 | 創作詩
まさか、自分に来るとは。


空が、青くて。

涙が止まらない。

神様、なぜ私にも来るのでしょうか。



もう、大切な人とのさよならは嫌です。つらいです。


でも、それは順番なんですね?




独りよがりも許さず。



夜の暗闇も、気にせず。



弱すぎる私は、震えています。



神よ、あなたはなぜ私をこんな目に合わせるのでしょう。



生まれてきて辛すぎて、損をして、私だけ取り残されて。


いつも、一人で強がって生きてきました。


それが、罪ですか?



私は強く、抗議したいです。



涙が止まりません。



弱い者だけが、こんな。



なんだか、悔しすぎて。




涙が、止まりません。



でも、今日も空は青く。



人々はいつもの日常を。



涙が止まりません。


私が、狂っているのでしょうか。




神様、あなたはなにも答えてくれません。


悲しみはあまりにも大きいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご隠居様 | トップ | サヨナラだけが人生だ »
最新の画像もっと見る

創作詩」カテゴリの最新記事