FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

愚痴るぞ

2024-05-02 11:46:19 | 雑感等々
朝ラジオから聴こえてくる声。

10連休後半突入。

なんで暦は平日なのに連休後半なの?

世間では10連休なのでしょ。

知らんけど。

うちはね社員休ませるのが嫌いな社長がいる会社だから旗日も関係なく仕事だよ。
そんなこといつまっでやってると社員いつかなくなるぞ。

たぶん世間が10連休になっていることも知らんだろう。
ドトールコーヒーはちゃんとシフトと従業員の数が確立されているから年中無休で出来るんだよシャチョー。表面上だけ真似しても社員が倒れるぞ。

ああこんなストレスたまるから酒量が。

こんな会社も街もお別れしてオレも東出くんみたいに生きたいよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34年ぶりの❕ | トップ | 無事生還しました »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事