FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

腹は減るから生きている

2023-07-06 17:30:38 | 雑感等々
悩んでいても、

腹が減る。

悔しくて、悲しくて食べ物がのどを通らないなんて一度もない。

二日酔いで朝気持ち悪くても腹は減る。

おれの将来どうなるのだと憂いても腹は減る。

自分に深刻さが足りないのかと疑った時もあった。

仕事のトラブルをどう解決するのか悩んでいたはずなのに、幸楽苑の味噌バタコーンラーメンが頭に浮かんだ。

男前になろうと減量し始めた三十代空腹の毎日で生きているのがツマラナクなった。

喰うことだって体力がいる。

悩んだら美味いもの食って沢山眠る。

コンディションが戻ったら沢山酒飲んで沢山歌う。

生きろ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブ・マックイーン ... | トップ | 硯の海に浮かぶ思いの »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事