Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

KSRⅡ キャリア・ボックス取り付け

2014-09-28 16:04:32 | 日記

最近恐怖の先輩がKSRがお気に入りで「今度これで紀伊半島一周するからボックス付けておくように」との指令。

楽天で安売りのキャリアとアイリスオオヤマのボックスを注文。、

早速午後から取り付け。

安売りのキャリアなので多少の誤差は仕方ないと覚悟を決めてましたがこれがひどい(笑)

曲げ加工、穴あけ、タップきりなおし、ネジ調達と一通り手直ししないと取り付けできず。

商品説明にベースになるキャリアがあってこれをKSRに付くように加工してつけてねっと書いとけと言いたい。

すったもんだで取り付け完了。

走行中の振動などを考慮すると、たぶん耐加重5キロ程度ではなかろうか・・・。

何はともあれ完成です。

クラッチもすべり気味なので入庫ついでにクラッチとクラッチスプリング交換です。

部品待ちなう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿