しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

少し不満

2007年09月19日 00時16分46秒 | こっち
 うーむ。
 コメント欄にスパムが入り始めたので、承認後掲載にしました。

 不愉快ではあるのですが、仕方なく。

 故に、コメントを戴いてから、ページに反映するまでタイムラグが生じてしまいます。
 申し訳ありませんが、其処のところは宜しくお願い致します。
 すいません。

 但し、検閲ではありませんので、お気軽にコメントお寄せ下さい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれどれ (GT)
2007-09-19 02:35:38
 試しにコメントを、と。

 こちら、もうじき長い夏休みが終わろうとしております。正月が楽しみです。 屑かお前は?!とも思いますけれど、まあ、ありです。

 釣りはせんけど、釣りをぼーっと眺めるのは好きです。大物おねがいします。
返信する
早速のテスト (尚休)
2007-09-19 08:54:32
 有り難う御座います。

 承認して、公開してからでないと読めないんですね、これが。
 公開前に、チェックする心算だったのに。
 結構面倒な事です。

 自分も正月楽しみですが、来年は大台に乗ってしまうので、少し複雑です。こんなんで良いのでしょうかとか・・・。

 来週、又釣りに行く予定です。終わって天麩羅です。
返信する
大台 ばんざいですよ (ちゃる)
2007-09-19 12:32:32
自分もテストです♪

てゆうか、大台バンザイですよ。

幾つになっても本質は変わらないものです。
なんちゃって。
返信する
いやー (尚休)
2007-09-19 14:28:18
 ちょっと寂しかったもので。感慨。

 確かに、そうそう変わりはしないでしょうな。

 で、コメント。
 承認前に、メールのほうでチェック出来ました。
 
返信する
タイヘンですよね (ありちゅん)
2007-09-23 17:08:19
尚休さん

こんにちは~。スパムが来るようになってしまったのですね。私も昨年末~年初にかけてスパムに悩まされました。私はニフティのココログを使っていたので、「スパムが来るんです~」とカスタマーサポートに書いたところ、「スパムの苦情が多く、ただいま検討中です」みたいな回答が返ってきました。その後、改善してくれたらしく、ぷつりと途絶えました。尚休さんが使っていらっしゃるブログシステムも改善してくれるといいですよね。楽しむためのブログですのに、スパムがストレスになるのはもったいないですし。
返信する
そうなんですよ (尚休)
2007-09-23 17:19:54
 まったく無粋な連中であります。
 同じような内容を繰り返し送ってくる。
 
 アフィリエイト広告すら、出してないのに、スパムはなかろう、と言う事です。

 ありちゅんさん>わざわざ有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。