しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

緊急?警告!怪現象拡散の恐れアリ。

2006年10月20日 15時50分40秒 | あっち
 ここで、お詫びをひとつ。

 みなさまにも、度々ご迷惑をお掛けしている、
      例の話が、
 出版されてしまいます。

 ビーケーワン怪談大賞のからみで、ポプラ社からの予定。
 (仮)「てのひら怪談」 らしいです。
 100編の中の1本なのではありますが。

 いたこさんの所にも書いていたのです。が、洒落で関係者達を恐怖のどん底に、突き落とすべく、いたこさんに伺った所、ご推薦を戴きましたので、応募したものです。

 お分かりだとは思いますが、アノ話です。読んだだけで、体調不良を起したり、障りがでたり、怪現象を呼んだりのアレですので。

 お買い求めは、ご自由ですが、儂のモノは読まずに飛ばした方が、賢明かと思います。

 此処を、ご存知の方は、すでに知っている話です。わざわざ呼び込む事もありません、ので、ご忠告まで。

 それでも、読みたい!という奇特な方は、まとめ買いして、回りにばら撒き、威力を拡散させることで、回避して下さい。

 印税契約なので・・・。
 ご購入実績に応じまして、アフターケアを受け付けます。なんてね。

 警告は致しました。後は、自己責任です。
 著者は、責任を取りかねます。

 もしもの時は、面倒みます。が、なにぶん、そういう洒落ものですので、楽しんでやってくださいませ。

       今日の箴言
<喩え本人が洒落の心算であったとしても、洒落にならない場合には、自己防衛を心がけるべきである。本人から警告・忠告が為されていれば尚更である。しかし、回避ばかりしていては、本当の楽しみは味わえないのも真実である。>
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はざま、ですな。 (巌竜)
2006-10-20 20:09:51
尚休大人様



 おもしろうて やがてかなしきXXXかな ちゅう感じですな?よひのつれづれに楽しませてもらいましょう。

 成果は魅力だが祟りも気になる、痛し痒しというところですかの?まあ板金屋さんも事故が少なければ盛らないのと一緒ですな。

 南無無病息災



 巌竜拝
返信する
まーね (尚休)
2006-10-20 20:15:24
お仕事に繋がらないのがなんとも、どーも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。