しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

秋実感

2008年08月19日 15時33分08秒 | こっち
 昨日今日と、丁度良い陽気であります。
 庭には、季節外れの山吹と一緒に、山芋の花が咲いております。今年は「むかご」が収穫できそうであります。
 
 収穫と言えば、宇都宮ではブラックベリーと共に、葡萄が生っております。

 出掛けに見た薔薇の葉には、「あきあかね」が止まっておりました。

 まだまだ残暑が厳しい日も有るかと思います。
 が、屋形船まで、一月を切りました。
 もう少しであります。
 当日を楽しみに、お仕事など、頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ではイマイチ (ちゃる)
2008-08-19 17:11:30
アスファルトに蒸されて
イマイチ 秋を実感できませんが
家に帰ってくると
やはり空気が違います。

秋は来てますねえ。

返信する
都会では (尚休)
2008-08-19 17:28:17
季節がずれますかねやはり。

ところが、此方は今、雷が鳴り、雨が降っておりますよ。
夕立は夏の季語ではなかったかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。