正直山荘_別館

正直山荘で載せていない、日々の出来事や写真の紹介。

浜松で昼食 ベーカリーレストラン サンマルク

2010年12月19日 | 飲食
 以前写真家のY先生と食事した際、佐鳴湖の近くにフランス料理のおいしいレストランがあるので近くに行ったら是非食べてみてはと勧められました。
 子供のパソコンを直したので、届けながら行くことにしました。
 ところが、子供が言うのに「高そうなので、こっちに行こう。」と別の店に連れて行かれました。
 金を出すのはこちらなので少々高くてもいいのですが、まあ、素直に従いサンマルクというレストランに入りました。
 かなりの混雑で、名前を書いて順番待ち7番目です。
 待っている間に思い出しました。
 以前焼津で食事をしたのと同じ店? 調べるとチェーン店で、焼津の店もあります。
 あの時もそうでしたが、店員がわんこそばのように焼きたてのパンを次々運んできます。
 最初のうちは断りもせず食べていましたが、最初と同じパンがやってきたころから苦痛になってきて、とうとうストップをかけました。
 
 北の国から冬三昧
 本日のスープ~ミニサラダ~アツアツ海老グラタン~若鶏のグリル~バニラアイス~飲み物
 料金は、焼き立てパン食べ放題で2100円なり

 食べ過ぎたので、夕食は「はなまるうどんの釜揚げ」。
 それでも、まだカロリーとりすぎている。 反省。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿