正直山荘_別館

正直山荘で載せていない、日々の出来事や写真の紹介。

サーラ・インターネットからDTIへ

2008年02月06日 | パソコン
 昨年秋頃、契約している「サ~ラ・インターネット」が「株式会社ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)」に事業譲渡することとなった旨通知が来ました。
 2001年に加入して以来、値段が安いので、メジャーな所へ変更することもなく継続していました。
 今日、メールが届かなくなったので郵便物を開き、DTIに設定し直しました。
 速度が12Mにスピードアップすることは歓迎ですが、ホームページURLやメールアドレスも変わりチョット面倒です。
 当分、前のアドレスに届いたメールは転送されるので支障はないのですが、友人には早めにアドレス変更の通知を行なわなければと思っています。
 ほとんど休眠状態のホームページのURL変更を、どうお知らせするかも考えなければなりません。
 譲渡期日が2か月早ければ年賀状でお知らせできたのですがね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿