正直山荘_別館

正直山荘で載せていない、日々の出来事や写真の紹介。

地元のお米を使った手作り五平餅

2015年06月30日 | 飲食
 奥三河味のお遍路めぐり、88か所までは巡るつもりはないですが、50か所を目標としています。
 50まであと3となり、田峯特産物直売所で大五平餅を食べました。
 田峰観音の駐車場横にあり、そこで田峰観音浄水を汲むことができます。
 豊田ナンバーの車の人が大量に水を汲んでいました。- どうするのかな?
 店の中に給水器があり、五平餅と一緒にその水を飲みましたが、ペットボトルや水道水とは違う味。
 山水の味です。テーブルにおいてあるお茶もおいしい。
 水がいいのかも?
 一本300円。
 7月1日から値上げだそうで、グッドタイミングでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿