花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

近江の新酒きき酒会へ

2019-03-22 06:39:22 | 日記
















一日遅れのブログです。

昨日は大津プリンスホテルで開催された「近江の新酒きき酒会」に行ってきました。滋賀県の日本酒を売り込むための企画。県内32もの酒蔵が出店。すごい人でした。(1.2枚目写真)

三日月知事の乾杯発声もありました。(3枚目写真)参加費は前売りで@1500。半分16店のきき酒完了できましたので元は取りました。p(^-^)q

人気の松の司、七本槍、私の近くの不老泉は美味しかった。(4.5.6枚目写真)酔いざましに仕込み水のコーナーがありたすかりました。(7枚目写真)

今回の試飲で気に入った藤居本家の「旭日」を2本ゲット。やはり日本酒は最高です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイカディア大学山野草グル... | トップ | 鍋尻山へスプリングエフェメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事