花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

東北紅葉ツアー1座目、栗駒山登頂

2018-09-29 20:30:01 | 山歩き










昨日から新潟駅前に前泊して新潟のツアー会社で東北紅葉ツアーに参加しています。今日は1座目の栗駒山の登頂が無事果たせました。(2枚目写真)

紅葉は去年には劣るようですが、それでも綺麗でした。(最初の写真)お天気は高曇りで雨には出会いませんでした。鳥海山も綺麗に見えました。(最後の写真)\(^o^)/

ツアー会社はTM社。朝5時半に新潟駅南口から乗車し、6時間余かかって登山口の須川高原温泉へ。2時間半で山頂に着けました。圧倒的に山を歩くよりバス乗車が長い一日でした。(;_;)

乗車してすぐいただいた朝食のサンドイッチはコンビニではなく。手づくりで最高に美味しかった。(2枚目写真)このツアー会社の決め細やかな心づかいはうれしいです。(2枚目写真)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋山紅葉オフ会の下見に | トップ | 東北紅葉ツアー2座目は岩木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事