花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

久しぶりに映画

2017-09-16 19:11:26 | 映画


今日は朝から台風の影響で雨、雨、雨。畑仕事も木の剪定もできない。(/_;)/~~

ということで、久しぶりに映画を見に行きました。秋になると何故か見たくなるような映画が目白押しなのは何故でしょうか。

迷いましたが、前から気になっていました「関ヶ原」にしました。原作者司馬遼太郎さんの本は昔よく読み、感銘を受けた作品の一つでした。

同郷の近江人である石田三成をどうしてもひいき目で見てしまいますが、岡田准一の三成は素晴らしいかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山で秋の植物観察会 | トップ | 鳥と蝶がやってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事