空と海と

日日是好日

9/2 朝練

2009-09-02 20:16:22 | トレーニング
本日は11時出勤のため、todaさんと朝練
6時に坪生のファミマに集合、出発。

ルートは8/30と同じ。

強度は2人で行くと2段階は高くなります。
遥照山は終始着き位置。う~しんどい。

鬼が岳手前の補給ポイントで、S居将軍と合流してからはもう1段強度があがります。
うぅ~しんどい。

10時すぎにお二人と別れて20分ほどサイクリングした後、出社しました。

お二人さんは、その後えらいとこまで蕎麦を食べに行ったみたいです。
11時から仕事で助かりました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scsc_toda)
2009-09-02 21:16:34
無事にお仕事から戻られたみたいでなによりです。
sakai将軍と合流して美星まではなんとかもちましたが、
黒木への登りで足が終了してしまいました。
お2人の強さには本当に脱帽です。
それにしても100kmちょいで帰るつもりで強度を上げた後
さらに100km登りメイン・・・死にました
返信する
Unknown (sakai)
2009-09-02 23:20:37
今朝は寝坊してしまいすみませんでした
おかげ様で久々に超キッツイ充実した練習が出来ました
今夜はワシ廃人ですわ
又水曜誘って下さいネッ
返信する
Unknown (sweetsun)
2009-09-03 07:06:42
todaさん

お疲れさまでした。
遥照山、三谷峠と着いていくのが精一杯でした。
短時間高強度練を増やすべきかな。


sakaiさん

お疲れさまでした。
上りで離されていく寂しさを存分にあじわいました。
あそこで辛抱しないとな~って思いました。
またお願いします。
返信する

コメントを投稿