+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

旅から帰って一気に日常生活です

2014-07-19 | ヨーロッパ旅行♪

久々のブログアップです

更新お休みしている間に

毎年恒例になりつつある姉妹旅に行ってきました

今年はドイツのロマンチック街道と

アルプス3大名峰・氷河特急の旅!

これからしばらくは楽しかった11日間の旅日記を

ゆっくりと綴っていきたいと思います


その前に・・・

夢心地で関空から帰ってきたのですが

10日あまり一家の主婦が家を開けると・・・


w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

庭のもみじと山椒の木が枯れかけているではありませんか


(|||0◇0|||) あららぁ!!

寝室のクーラーは壊れたそうで新しくなっているし・・・




ベリー系の収穫は主人がしてくれた様で

冷凍庫に入っていました

(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪




家庭菜園で作られた夏野菜をお友達から頂いたそうで

ナイロン袋にトマト・なす・ししとう・きゅうりが

わんさか置いてありました



早速きゅうりの佃煮を作ったり

部屋の片づけをしたり

庭の手入れをしたり

と一気に日常生活が戻ってきて

もう時差ぼけとかしている暇がありません

ちょっと落ち着いてから旅のアップしたいと思っております








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiro*さんへ (マリババ)
2014-07-19 09:42:09
涼しげな楽しそうな旅お疲れ様です。
ライン河から見るお城など楽しみにしておきます。
返信する
わおっ!! おっかえり~~  (R です。)
2014-07-19 10:50:59
 待ってたよ~ ご無事でなにより!です。 姉君も大丈夫ですかね?

主婦の定め・・・
お察しします・・・

ベリー系の収穫だけでも有難い~~ですね
まずは、ゆっくりしてくださいよ、疲れを回復させてから~~

返信する
こんばんわぁ~♪ (hiro*)
2014-07-20 23:30:51
マリババさんへ~♪

ライン河からのお城見てきました~

でも前半ほとんど曇りや雨で天候には恵まれませんでした

でもビールにワインはいっぱい頂いてきました~♪
返信する
良妻やってます (hiro*)
2014-07-20 23:37:23
Rさんへ~♪

ただいまぁ~~!!

二人とも元気で帰ってきましたよぉ~

帰ったら早速頑張って家事しないと

又来年も快く行かせて頂けるように

良妻をやっています(笑)

忘れない間に少しづつですがアップしますね




返信する

コメントを投稿